

aa

ぐりー関係

こちらWM出します.

1kwm グリー招待登録
1kwm ドラコレ回復60個orエケビタン50個

カードの場合は↑の回復レートにあわせたWMで買取

安めですが売り先がいない方などどうぞ





また増殖あったみたいですね


ほんとに装備売ってよかったと思ってます・・

ちなみに自分あの時期に装備売ったのは

①肯定の混沌が実装されはじめたから
②これ以上強化品が安くなる前に
③エイリアンキューブとか潜在固定キューブがこの先あるから
④ウォレット終了
⑤この先も増殖がありそうだから
⑥この先のボスでお金稼げそうなのがない
⑦メルセ弱体来る前に・・
⑧シグナス以外のぼすならカンストしかでない

にリア関係いろいろだったり


こんなかんじでいろいろあったんですよね




そしてメルセの装備も全部売れました

np70k分 RM100k分 WM580k分

って感じでした。

いろいろ買ったりエヴァン遊んだりでrm350kしか残ってないんですけどね



シグナス早めに1pt組めて、それがなかったらここまで装備は揃ってなかったと思います。
ソロでき始めたころは1回10k~20kとかも普通にいけましたし・・ね


今はエヴァン適当に遊んでるだけです

エヴァンでシグナスはでーもん2pcつれて、ですが結構楽かもです


まだ180ちょっとですがソロcwもあきてきて最近はもんぱやったり。

あ

ほんとに適当な装備でも4分ぐらいでおわったりエヴァンいろいろと強いです

I%1つ all%1つの潜在がたくさん
140装備なんかは魔力10程度でこれだけ強いです・・

遊び、息抜きにはいい職かもしれません




ファントムは今のところ本気でやる予定はないですがわかりませんね

ラテールの新職するか迷ってます・・
ラテールもお金稼ぐ、とかは向いてないげーむだけど
キャラもいいし結構楽しいですよ!

今月末 ラテール2ndシーズンって感じでメイプルでいうビックバン的な大型改変くるので

暇な人やってみるのもいいかもですよ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BANされる気がするわ

No title

ファントム期待してます。

Re: No title

きゅれはさん<<やるかはわかりませんがやるときは頑張ります!><


マント希望の方<<現在35kwmらしいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

<<ドラコレの件おkです、取引は明日の夜あたりでも大丈夫でしょうか?

もしよければぷらむにて内緒またはメールの記載していただけたらうれしいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

gree買取まだやってますか?
買取可能でしたら杏鯖のAirxHeartに仮友ください。
プロフィール

slety@雫澪

Author:slety@雫澪
装備販売
200ないとろーど


雫澪 200メルセデス



最新記事
最新コメント
-

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4978位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
319位
アクセスランキングを見る>>
新着順
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
