

そろそろ

弓手

60%卒業して


いい思い出がない10%強化の手にしようかと・・


前から集めてたファムが10個と残ってるpで40kぐらいでできたらいいですけど





ということで20-30kぐらいで買いたい方なんかいたらコメントください。




手の素材がぷらむにないということで杏が安かったのでいろいろ買いあさってみた


D16A6弓手2つ購入


エピ書→15回でユニ→7回で

手1
これ



鯖移動idでキューブしたんじゃなかったからマスターキューブが10個余る

もう1個の弓手もやっとこうってことで


エピ書→失敗→高級→成功→キューブ1回エピック→キューブ6回ユニーク→4回目で

手2

オートスチルのせいで揃わなさ過ぎる手がこんなに簡単に15%ついていいのか・・


というかんじで2個できたので

s16d16 DEX15%物理6%
の↑の手を15kぐらいで売ります




詳細はtopの販売みてください




ついでに杏でマスターキューブ3個余っちゃったのでなんか回してほしいものとかあればコメ頂けたら3回だけ回します







あとぷらむ鯖にて

1kwm-600m
1knp-500m

でwm,np買取してます

メル沢山あるので売ってくださる方探してます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕の皮帽子に回してください窓よろ

No title

ぼくの脳みそにキューブお願いします
杏サーバーです
杏サーバーなんです。
杏サーバーですよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよ!
プロフィール

slety@雫澪

Author:slety@雫澪
装備販売
200ないとろーど


雫澪 200メルセデス



最新記事
最新コメント
-

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5347位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
358位
アクセスランキングを見る>>
新着順
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
