

cw

前回の記事のコメと目標に9割カンスト入ってたこともあってどのくらいでるのかなーってことで・・






思ったよりダメでてたのでもういいかなー・・・とも思いました、がファミリア頼らずこのぐらい出したいなーとか思ったり

とりあえずnpためます



あとブレス有のステ
ステ

ブログ回ってて同じ事書いてる人いましたが

やっぱり武器にA%がついてたらステ高くなるのは当然だし
潜在200%あっても元の装備能力が弱かったら意味ないし
大事なのはどのくらい補助ができてダメ与えれるかなのかなーとかおもったり

メルセなんかは補助スキルなんもないし自分のダメあげるスキルしかないですし><

役にたてるのはユニコーンのダメupとレジェンダリスピアで防御力20%下げることなのかなあ


明らかに冒険者戦士と比べたら英雄職 レジスタンスはステはあがりやすいかな




それより問題なのがエルフの回復が利かないことがあって
mpが足りなくなることが・・

これは直してほしい;;







武器につけたパンダ

いまだに使えない仕様でヴァンレオンにすればよかったなーって後悔中


あと伝説ファミリアがまったく売ってなくて

あと1つ2つはほしいのでぷらむ鯖で1~2kぐらいでうってくださる人いたら教えてください><

もう1回ぐらい伝説パックでないかな!




シグナス騎士団ソロはもう墓なくなったので本体する方法とかないかなあ

さすがにマジクラ1だと回復されちゃいます


騎士団5匹終了で残り時間25分あるから時間は余裕なはず・・!


おるか


シルバーブレットのあれ

暇だったからメルセのクエちょっとやってみたけど

これほんとにmobとしていたの知らなかった


新ボスかと思ってたよ!


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

<<バグはほんと困りますね;;
魂はまた新しいのもでそうですねw 魂上書きできたらいいんですけど・・
カンスト解除されたらパンダも使えますねw
プロフィール

slety@雫澪

Author:slety@雫澪
装備販売
200ないとろーど


雫澪 200メルセデス



最新記事
最新コメント
-

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
351位
アクセスランキングを見る>>
新着順
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
