

メルセデスでシグナスソロ


ファミリアの防御無視とボスダメが直ったということで

ふぁみりあ


3つ作ってみました



ついでに2級だった匠人も調教師にかえてファミリアを2匹出せるように。




ボス35 ボス35の組み合わせ

ボス35 無視35の組み合わせ

どっちがいいんだろう?と悩んだ結果カオスホンテしてみることに


ボス35 ボス35の組み合わせ→→500k台がたまにみえる 999999も結構でるかんじ


ボス35 無視35 →→ 800k↑しかでない けど999999がたまにしかでない



という結果に



結論からいうとボス35無視35のほうがカオスホンテ相手だと↑かな。






あとはシグナスソロリベンジ

ソロといっても騎士団を釣る囮用のキャラをもっていきましたが



12分で騎士団5匹終了

半分まで削るまで:残り時間35分


騎士団5匹沸き:残り34分


オズ終了30分


イリーナ、ホークアイ、イカルト終了残り20分

ミハエル終了残り15分ということで

騎士団


15分あまりましたが回復されるだろうシグナスは無視して帰りました


途中Pエリを使っても回復されず制限時間20秒だけついたりいろいろ大変でした・・

20秒に1回しか使えないのにこのバグはひどい・・!




やっぱり1ptで行くのが安全


あとシグナスにボスダメはちゃんと利きます




出た頭強化したところ

a10_20111216214538.jpg

こんなかんじになったので8kぐらいかなあ
ほしい人いたら書き込みでも




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

slety@雫澪

Author:slety@雫澪
装備販売
200ないとろーど


雫澪 200メルセデス



最新記事
最新コメント
-

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4978位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
319位
アクセスランキングを見る>>
新着順
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
