

メルセデス200

200しました!

Maple111106_220701.jpg




cwから脱出お疲れ様!





ヒヨコが機会と石あわせて42回目でオウムになりました,,,haa...

ボウガンエキスパが8回目で成功しました!(ちなみに神秘あけたら出た!

メルセデスのスキルは完成!

あとは140防具・・







200して暇だったので遊びに!

しぐなす





しぐなす2

チャージドライブ→ムーンサルト

これ繰り返すと無敵なんですよね。



この無敵の間に メルセデスのスキル 4秒ごとにhp5%回復

で、ぜんぜんしにませんでした。

ついでに攻撃してることになるので雑魚もどんどん死んでく感じ


しぐなs3


5匹はこんなかんじで・・





よってきたらこれで


しぐなす4



全部は倒せませんでしたが






・水盾+鎧↑潜在の 無敵2秒  これあればダメ少ないです。
・シグナスの沸かせるのまちのときも チャージ+ムーンサルトで 豚と潜在封印以外はくらいませんでした
・回避も結構高いので封印がこなければ死なない感じ
・ホークアイはドライブだとよりずらい(ダイブがいい



1時間がんばってみましたが死んだのは2回だけでした!

メルセデスはシグナス活躍できそう






結構楽しかったです!

付き合ってくれた方ありがとうございましたw







コメントの投稿

非公開コメント



こめ1番!!!

200おめ!
呼ばれなかったような気したけどおめ!!

200おめwwwwww
そしてヒヨコdmからのおめー^^v
なんか久しぶりのコメな気がしたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ゚Д゚)y-°°°冬k200レベおめでと~w
プロフィール

slety@雫澪

Author:slety@雫澪
装備販売
200ないとろーど


雫澪 200メルセデス



最新記事
最新コメント
-

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8661位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
601位
アクセスランキングを見る>>
新着順
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
