

ばっとん

追記でりれーします

1年?かなり久しぶりです・・
Q1 あなたのお名前は?
A1 slety
Q2 生年月日・星座は?
A2 12月26日 やぎざ
Q3 血液型は?
A3 おーがた
Q4 好きな食べ物は?
A4 梨(なしじゃなくて果物です*)
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 虫とかたべれません(
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 静かな感じ
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 ???
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 髪を・・
Q9 好きな映画は?
A9 リアル鬼ごっこがおもしろかったです。 あれ2回ほどみたような・・
20世紀少年とかおもしろかったよ!!
Q10 好きな色は?
A10 おれんじ
Q11 趣味は?
A11 ゆびーと(げーせんにあるやつ
Q12 兄弟は?
A12 弟,妹
Q13 ペット飼ってる?
A13 犬
Q14 なんか習い事やってる?
A14 1年前に卒業しました
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 する気すらありませんでした
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 高校生
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 docomo
Q18 何年くらい使ってる?
A18 4月にかったばっかです
Q19 S?M?
A19 S----●--M
     ここらへん
Q20 身長いくつ?
A20 168~170
Q21 体重は?
A21 45ぐらい;;;;
Q22 足のサイズは?
A22 26・・
Q23 好きなマンガは?
A23 まんがよみません
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 せかいのはてまでーいってーーー??
Q25 何時に寝る?
A25 23時30(定時)
Q26 何時に起きる?
A26 6時30分(定時)
Q27 持病ある?
A27 ありません
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 飴
Q29 いまの待ち受けは?
A29 ?????
Q30 いまの着信音は?
A30 携帯にはいってたやつ
Q31 パソコンには強い?
A31 標準-●----↑
このぐらあい
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 わすれました
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 7割ぐらい
Q34 特技は?
A34 計算()()数理です 動き系の特技は・・秘密
Q35 質問長い?
A35 QとAの間がみずらい
Q36 資格は何かもってる?
A36 英検?級
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 ありません
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 ●●●
Q39 子供のころの夢は?
A39 まだ子供です
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 目ぐらい
Q41 何色?
A41 おれんじ
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 1 0 1
Q43 チャームポイントは?
A43 ふたえ・・っていわれる
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 目の前で電車がでてったこと
Q45 得意料理は?
A45 料理できまてん
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 ふう
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 はあ
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 ふあ
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 みきばあ じゃえるさん ぱらさん ろにこーさん リンクの人誰か1人!!!!
Q50 最後にひとこと!
A50 あ、もう23時20分

コメントの投稿

非公開コメント

なんで俺はいってんねーん!!

なんで俺はいってんねーん!!
次回ブログ更新時にします><

なんであたしがはいっとるねん!!

何で入ってないねん?!?!?

<<crasslyさんもやっちゃってください!*
プロフィール

slety@雫澪

Author:slety@雫澪
装備販売
200ないとろーど


雫澪 200メルセデス



最新記事
最新コメント
-

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5841位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
398位
アクセスランキングを見る>>
新着順
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
