

潜在オプションの都市伝説

本日2度目の更新





先にいっておきますが 見ておもしろい人はいないでしょう(




先日のA11のベルト

25kwmほどはいったので回すことに


そういえば装備販売もう90%近くうれましたね

ありがとうございました


25kwm・・ wmをそのままnpにするの抵抗ありすぎ



けど キューブそんなやったの? wmをそのままnpとかうそつくな

そんな声があったので




人のせいにするわけでもないけど!まあ結局は自分

wm1.jpg
wm2.jpg


入れた後にけっこうもったいない!

言われちゃいました




途中経過

15%↑でたのをてきとうにSS残ってたやつのみ

ebe.jpg


S18%最初にでたのは・・


戦士はLUK18%↑

盗賊はSTR

そろいやすい


この都市伝説?信じたくなります・・





結局25kwm分ではならなかったです



そして トレード 1449p?

みたいなやつは  魔しゅり売ったやつです




その1,5kpでキューブ11個購入で




berutoooo.jpg


なりましたね!


残り納得しない装備は鎧↑と指輪1個ですかね


自分は潜在能力統一にむけて素材が高い127装備使ってないです








189.jpg


HBありで10kになったけど

int装備してたのが1~70lv 

振り替え始めたのが170

mpあと11lv足りるでしょうか・・

11lvで1kぐらいあがるのでDKのHBありで13kちょっとぐらいしかいかないのかな





とりあえずそのうちPB3人ぐらいで行ってみたいのでがんばります

コメントの投稿

非公開コメント

No title

L15おめでとう!
見てると鎧下をどうにかしたくなってきた。

No title

冬霜はとうとう遠いお星さまになってしまったんだねw
ちびの手の届かないところへ…

No title

でしょ~^^
都市伝説!これ絶対ありますよwww
戦士と賊は仲良くして情報交換しましょう^^
それにしてもA11・S18ベルト欲しかったな・・・^^;

No title

その都市伝説俺も思います!!
LUK揃ってるやつほとんど戦士で回してできたものです・・そして賊でやるとSTR多すぎます!

No title

コメントありです!リンクおkですよ!此方もいただいちゃいます!!

No title

愚民k<<L21%の鎧とS21%の下交換したい・・!

れぼろさん<<都市伝説は信じたくなります・・ リンク追加しておきました!

ろにこーさん<<S18%は謎です・・

指輪でもop2でS12%がでたりしました;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

slety@雫澪

Author:slety@雫澪
装備販売
200ないとろーど


雫澪 200メルセデス



最新記事
最新コメント
-

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5345位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
342位
アクセスランキングを見る>>
新着順
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
